2019年6月22日土曜日

最近ネタが不足しております( ゚Д゚)

最近は休みの日にあまり外出もしてないんですよね

そうです。ブログネタ不足です(笑)


こんにちは大原です

最近の休みはお昼ごろに起きてから引きこもりがち
なのです(笑)
出かけるとしたら近くのコンビニかスーパーくらいなので
久しく電車に乗って遠出などしておりません

7月に入ったらまたいろいろと予定があったり
Jr合宿などもあるのでたのしみにしてようと思います


先週のブログに載せた激辛春雨END買い物に行くときに
探してはいるのですが見つかりません((+_+))

今度時間がある時に某遊べる本屋さんに探しに
行ってみようと思います


最近気になっているもの
ディズニーシーにニューアトラクションが誕生します
ソアリン7/23日オープン!!
これは楽しみすぎますね(*^-^*)

場所はメディテレーニアンハーバーに出来るとの事なので
これは今から待ち遠しいですね

最近はディズニーにも行けてないのでディズニーは
夏の間にはいきたいなと思います
年パス買えるぐらい貯金が出来たらな。。。(笑)


それでは今日はここまでです
この後も頑張りましょう(・ω・)




0 件のコメント:

コメントを投稿