2019年6月15日土曜日

雨(´;ω;`)

こんにちは、大原です

今日は久しぶりの朝から出勤だったのですが。。。
予報通りの雨となっております☔

~週間天気予報~
木曜日が怪しそうですがその他の日は今のところ大丈夫そうですね(*^^*)

晴れた時にはテニスを楽しみましょう!


【ジューンローズ2019】
昨日女子ダブルスが終わりました!
参加してくださった選手の皆様ありがとうございました(*^^*)
毎年のことながら男子、女子共にハイレベルな試合になりました



今回入賞された皆様おめでとうございます🏆🎉

次回の公認大会は12月のシクラメン!

多くの選手のご参加お待ちしております(^^)v


最近ネットで気になる商品を見つけました
それがこちら
名前がペヤングではなくてピーヤングになってますね(笑)
前に話題になった?ペヤングのカップ焼きそば激辛MAXEND
の春雨版が発売されているようです

まだお店で売られているのを見たことはないのですが
辛いもの好きとして是非食べたいなと思います(*´▽`*)

皆さんもぜひ挑戦してみてはいかがですか?(笑)

それでは今日はここまでです(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿