2019年6月5日水曜日

絵しりとり

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです。

暑くなってきましたね…。

個人的には暑いくらいなら寒い方がいいので、

正直あまり好きな季節ではありません。

が、せっかく訪れる夏なので、

今年も何か夏らしいことをしたいと画策しております(゚∀゚)


さて、昨日の夜のお話です。

昨日も友人と晩御飯も食べに行きました。

時間が遅くなってしまったので

駅前の日高屋でご飯を食べることに。

日高屋なら安いあがりだし、居座り易いからという理由です(笑)

入店から1時間くらいは喋りながらご飯を食べていました。


友人側の方が量を食べるというキミヅカ的には中々無い展開です(笑)

友人もテニスをやっていた子なので自然とテニスの話になっていき、

テニスの展開の話になり、説明のために紙に書いて説明などしていたら

突如お絵描きタイムに突入。

自分的には絵心がそこそこある方だと自負してるので

ちょっとしたお絵描きくらいなら負けない自信がありました( ̄^ ̄)

するとふいに落書きをした紙を渡されました。

絵しりとりスタートです( ゚д゚)

なんの脈絡もなく急にスタートした絵しりとり。

とりあえず紙1枚を目標に続けました(笑)


やりきった後がコチラになります。

落書きもいいところなんですが、なんとか繋がってます(笑)

相手に伝わればオーケーなので、いかに特徴を捉えられているかが大事ですね。

スタートは左上にある「ラケット」から!

ゴールは右下にいる「毛ガニ」になっております。

全部解けるかチャレンジしてみてください(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿