2019年6月28日金曜日

カロリー0♡(R1.06.28)

今週の火曜日は、千葉県の、、、

吉田記念テニス研修センター
(TTC)
に研修に伺いました♪
STIAのメンバーと、吉田理事長📷

新設されたインドアは
高さ14m!
プレー🎾させてもらいましたが
涼しい風が抜けて快適でした♪

外のコートでは・・・ 
(゜o゜)!!
☆車いすテニスのスーパースター☆
国枝選手が練習していました!



どうも、タローです。



そして本日はコチラ↓↓↓
上尾市にある『スポーツ総合センター』
コチラには【埼玉県テニス協会】の事務局があります。

今日はSTIAの連絡係(事務局)として
埼玉県テニス協会の、、、
いや埼玉テニス界で1番偉い!
といっても過言でないお方と面会でした。

ガッツリみっちり3時間♪
1対1での面会♡
アリガトウゴザイマシタ!

朝から何にも食べずに13時過ぎになりましたので
(´・ω・`)
モウハラヘッタヨ


↓↓↓こういった方向のランチになっちゃいます

 《優勝軒 上尾店》
食べログでは3.02ポイントと
決して高評価ではありませんが・・・

いいんです。

ニンニクを補充するんです!
( `ー´)ノ
クウゾクウゾ♡

ってことで注文はコチラ↓↓↓
辛富士ラーメン(味噌)中盛
¥800-

スープは真っ赤ですがレンゲですすると
まず、大勝軒風の魚介の風味がフワッと広がり
次に味噌の旨みが押し寄せてきます。
そして最後にじんわり辛味が♪

野菜はシャキシャキ!
ですが、クタ派なのでスープに沈めます。
デフォにしてはナカナカの盛りでGood!
山頂には刻み玉ネギ♪

チャーシューはこの手のヤツにしては
貧弱で残念。存在感ないですね・・・

野菜たっぷりで、汗だくですので
コチラのラーメンは『カロリー0』です♡


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿