2019年6月29日土曜日

teamlab Borderless(*‘ω‘ *)

こんにちは、大原です

最近は天気の悪い日が多いですね( ゚Д゚)
今日も朝から霧雨です☔
この先の天気予報は雨マークばかりなので
雨の降っていない時を狙ってテニスを楽しみましょう


この前のお休みに久しぶりに遊びに行きました!
目的地はお台場です

まずはビーナスフォートでご飯
海鮮丼(ご飯特盛)

この噴水は有名ですね

その後はチームラボに移動します
チケットを購入して中に入ります







中は順路が決まってなくて自由に移動できるように
なっていました
そこから部屋が何個もあっていろいろな作品を見たり
体を動かすエリアもあってとても楽しめました(^^)

これはおすすめスポットです

体を動かしお腹もすいたので
つけめん😋

久しぶりに楽しい1日を過ごしました


それでは今日はここまでです(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿