2019年6月30日日曜日

ミートグッバイ💛

みなさま、こんばんわ♪

本日、一週間ぶりに運動しました☆

・・・と、言うのも・・・
実は、先週のダブルスでちゃっかり
肉離れ(通称:ミートグッバイ💛)をやっちまっておりました(^^;

やった後も騙し騙し試合を続けてしまったので、
今週は大人し~く過ごしておりました(^^)

ただ、来週はふじみ野市の団体戦なので、
今日は軽めに動いてみました。

・・・結果。
バッチリ大丈夫そう(*´▽`*)
※最初は恐々動いてましたが大丈夫そうです♬

我ながら素晴らしい回復力を発揮しました☆

実はそのヒミツが・・・

これだ!




『マグネシウムスプレー』

実は某サイトでは・・・

筋肉を緩めるマグネシウム
筋肉はカルシウムイオンによって伸びたり縮んだりしますが、筋肉を緩める時にマグネシウムが必要になります。
そのため、マグネシウム不足すると、痙攣や肉離れの原因になってしまうことがあるため、豆類や藻類、らっかせいなどの種実類を摂ると良いです。
なんて記事があったりします。
真偽の程は未知数(^^;

しかも今期の『ふじみ野市テニス大会』のある種目の際、
出場選手のある方が、『これ。めっちゃ効くから、使ってみ!』
なんて超おすすめしているのを目の当たりにしたのもあり・・・

・・・

・・・

・・・

乗っかって買っちゃいました♬

こちらボディマッサージスプレーなので、
トレーニングや試合の前後に3~5回シュッシュして
マッサージしながら良く塗り込むだけ♬

寝る前なんかにも常用すると、
痙攣したりしにくい筋肉に体質改善も出来るとのこと♬

柔らかくケガのしにくい身体作りに最適の一本となっております♬

効果の程は未知数(^^;

で、このスプレー

・・・

・・・

・・・

なんと、一本3,000円の高級品でございます(^^;

はい。こちらのスプレー気になった方。
ぜひ私テツヤにお声がけください。
お貸ししますので、一度使ってみて
効果に納得がいったら購入することをオススメします(^^;

いや~ちゃんと効果あるといいなぁ・・・(^^;

しばらく使ってみて
そのうち効果の程を当ブログにて発表させて頂きます♬

でわでわ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿