2019年6月14日金曜日

ジューンローズ2019女子ダブルスオープン♡(R1.06.14)

【埼玉県テニス協会公認大会】
ジューンローズ2019
女子ダブルスオープン
本日無事に開催されました♪

毎年ハイレベルなこの大会

今年も当然ハイレベル!

見応えありまくりで最後まで多くの方が
観戦されていました!
(*‘ω‘ *)

本戦トーナメント結果↓↓↓
 予選リーグ結果↓↓↓
☆入賞者の皆さま☆

今大会は雨天のため1週順延になってしまい
キャンセルのペアが多く出てしまいました。
なかなか予備日程まで押さえるのが難しいと思いますが
出場していただいた選手の皆様
ありがとうございました!

 また、会員様のご理解とご協力に
感謝、感謝でございます。
<(_ _)>
人間ってのは天候には勝てない生き物なんですね



全仏オープンが終わりましたが

こんな画像を見つけました↓↓↓
全員の名前が分かる方いますかね?
※私は1人だけ判らなかった・・・

個人的には
ボルグ~ビランデル~ヤニック・ノアとか
チャン~ゴメス~クーリエ~ブルゲラ~ムスター~
カフェルニコフ~クエルテン~モヤ~アガシ
ここら辺の流れはグッと来ますね~♡
( *´艸`)
セダイダカラカナ?

2002・2004あたりが
難問になってくるのではないでしょうか?
※判らなかったのは2004でした(*´▽`*)


最後に、実家の庭の
サボテンの花が咲きました♪
 たくさんの花がついています☆
が、1日しか咲かないらしく
『満開』的な感じにはならないみたい
(*´ω`*)
デモキレイ♡




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿