2019年6月26日水曜日

人生初の…

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

雨の日が多く、ジメジメしている今日この頃ですね。

昨日は良い天気だったため、雨にさらされることもなくお出かけできました♪

最近人気沸騰中の物を求めてお出かけしてきたのですが、

それは…


タピオカ!

飲みたいという要望があったため行ってきました。

キミヅカが高校生くらいの時にもメッチャ流行ってましたね🤔

最近また流行っているらしく、

よくタピオカのお店を目にします👀

今回行ってきたのはコチラのお店↓


瑪蜜黛(モミトイ)です。
漢字がヨメナイヨー

タピオカ界では名の通ったお店なのかしら?

開店当初は並んでいたらしいです。

初めて頼んだのは「イチゴミルク」

一番甘そうだったのでコレにしました(笑)

初めて飲んだのですが、美味しかった(*´꒳`*)

飲めるデザートって感じでしたね🤔

ただそこそこ値が張るので毎回はちょっと…って感じでした。

その後、晩御飯を食べに行き、



2時間くらいお話をして、帰路についていると

別のタピオカ屋を発見!

せっかくなのでデザートとして頂くことに( ̄▽ ̄)



この見つけたお店のフタ?がメッチャ可愛い😍

ちなみに注文したのは、デザートっぽい「黄桃シャーベット」

写真の下のやつです。

近くの公園で座りながら飲みました♪


ちょっと時間が残ったので、


クルクルキャンディをゲットしに行きました(笑)


子供たちにプレゼントしようと思います🎁


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿