2019年6月21日金曜日

落選~♡(R1.06.21)

2020東京オリンピック
チケット抽選がありましたね!

なかなか狭き門だったようですが
会員さんの中には当選した方もいるようで
ヨカッタです♪
ヽ(^。^)ノ
ウラヤマシイ!


ワタクシはと言いますと

今日、ひっそりと・・・

第9回大阪マラソン【落選】いたしました。
(´・ω・`)
Why?



どうも、タローです。



昼過ぎには猛烈な雨が降りましたね!
STIAの理事会で「上尾テニスクラブ」に行ったのですが
到着直前から降り始めて
20分程度で海のようになっていました!
コートから流れ出る良質な土・・・
クレーコートには厳しい雨量です。
( *´艸`)
オーナーガッカリ。


せっかく上尾まで行ったので
1週間ぶり🍜
(*´ω`*)
ムフフ♪

☆上尾の名店☆
白河手打中華
賀乃屋
なんと「食べログ」3.64という
高評価のお店!

 コチラの店主はあの『とら食堂』で修業されたという本格派!
ちなみに本家「とら食堂」は3.75ポイント!

注文したのはコチラ↓↓↓
焼豚麺910円+味玉100円
※大盛にしなかった自分の成長を褒めたい。

スッキリした中に確かな旨みを感じる絶品スープ。
3種類の部位が入っていて色々な食感を楽しめる
最高のスモーク焼豚♪

もうスープが
「全部飲んじゃいな!」
って語り掛けてきます♪
(*´▽`*)
ウン、タシカニキコエタ!






でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿