2018年6月3日日曜日

2018年 春季 ふじみ野市テニス大会 男子団体戦(2部)優勝♪(H30.06.03)

みなさま、こんにちわ♪

昨日の祝勝会ですっかり二日酔いのテツヤです・・・。
※祝勝会の反省会が必要です・・・^^;

二日酔いになるほどの祝勝会・・・
そう、昨日の『2018年 春季 ふじみ野市テニス大会 男子団体戦(2部)』で・・・

テニスクラブ大井ファミリー(山本チーム)見事優勝でございます♪
※祝勝会で飲みすぎても仕方ないよね?♡
(左上から大原c君塚cテツヤタロさん草野c山本cモンさん
※c=コーチ




テニスクラブ大井ファミリーからは、もう一チーム・・・
三浦さんチームが出場♪
(左上から鈴木さん佐々木さん高橋さん森田さん片野さん三浦さん(&お孫さん)大橋さん

両チームとも予選リーグをしっかり1位通過(^^) 

・・・で、本戦初戦で大井ファミリー同士が対戦することに・・・^^;

事実上の決勝戦(?)、大井ファミリー対決(^^ゞ 
しっかり整列してオーダー交換。
※ふじみ野市の団体戦はダブルス3本での勝負!

身内での対決とはいえ真剣勝負。
タロテツぺア・・・必死のプレー(^^ゞ

テニスは必至で真剣プレーですが・・・
コートサイドでは和気あいあい♪

これが団体戦の良い所ですね(^^)

スタッフ主体の山本チームとしては負けられない大井ファミリー対決・・・
妙なプレッシャーの中なんとか勝つことが出来ました☆

ファミリー対決中・・・ 
会員さんが応援に駆け付けてくれました♪
差入れまで頂いて感謝感謝ですm(__)m

大井ファミリー対決に勝利したからには優勝するしかありません。

と、言う訳で・・・
優勝目指して準決勝・決勝戦に臨みます!!


結果・・・

どの試合も厳しいものでしたが、
予選2試合、本戦3試合を全て3-0で勝利☆

全員全勝で見事優勝を飾ることが出来ました☆

試合後、ヘロヘロのメンバーたち・・・^^; 
君塚c、大原cペア☆

モンさん、テツヤペア♡

草野c、山本cペア♪
  
みんな頑張りました(^^)v


最後に・・・
大井ファミリー対戦直前・・・和気あいあいと集合写真☆

非常に楽しい一日を過ごさせて頂きました♪

チームのみんな、対戦相手の皆さま、
応援して下さった皆さま、大会運営の皆さま・・・

本当にありがとうございましたm(__)m


さて、この記事を執筆中・・・
テニスクラブ大井ファミリーでは
『ジューンローズ2018 男子ダブルスオープン』
盛大に開催されております♪

例年通り超ハイレベルのジューンローズ!
詳細は追って記事にさせて頂きます(^^)

ではまた(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿