2018年6月20日水曜日

ナポリタン専門店に行ってきました!

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!

また水曜日は雨ですね(; ・`д・´)

先週一か月ぶりに降らなかったと思ったら、また降った…

梅雨の時期はしょうがないと思いつつ、ピンポイントに水曜日だけだとちょっと…

この時期は早めに振替を取ることをお勧めします!


前々回のテツヤコーチのブログで美味しいナポリタンの記事が上がっていました。
クリックすると過去記事に飛べるよ!

過去にキミヅカも食べ歩きの中で行っています!
クリックすると過去の記事に飛べるよ!

最近ナポリタン専門店や、ナポリタンを推してるお店をよく目にするような気がします👀

とゆうことで!早速行ってきました💨

今回行ってきたのはコチラ


『ナポリタン専門店 スパゲッティのパンチョ』
(仲御徒町店)

改めてナポリタンはうまいと言わせたい

と謳っているいるお店です!

前回行ったナポリタンのお店も地下だったなぁ( ゚Д゚)

と、思いつつ階段を下りる途中にあったのが、


やっぱり熱い文言が書かれた看板が。

ナポリタンのお店はこうじゃなきゃいけないのだろうか(-ω-;)ウーン

残念ながら店の内観や券売機を撮影し忘れてしまったので、

メニュー表だけ拾ってきました(;'∀')

ちょっと画像が粗くて見づらいですが(;^_^A

たくさん種類があるのが伝われば幸いです。

今回はこの中から、「オムナポ」をチョイス👆
     (オムライス乗せナポリタン)

値段は変わらず、量を選ぶことができます。

小盛り:300g 普通:400g 大盛:600g

もちろん迷わず大盛を選択します。

ちなみに店内は満員状態で待ちが二人くらい。

提供まではちょっと時間がかかるかな?と思いましたが、

数分後にはきたので、提供までの時間はあまり感じませんでし。


オムナポ到着♡


もはやナポリタンには見えない!(; ・`д・´)


卵をかき分けて出てくるナポリタンがあっつあつでヨダレが出ます(゜レ゜)


粉チーズだってたっぷり使い放題♪

最初の一口から一気に食べ進めて完食!

箸ならぬ、フォークが止まりませんでした(笑)

3分の1くらい食べて粉チーズIN。

更に3分の1くらい食べてタバスコIN。

味を変えつつも一気に食べ進めて行きました( *´艸`)


大満足でお店を後にすることができました。

とりあえず目標は全メニュー制覇で(`・ω・´)

大食いメニューがあったけどそれはスルーしようかな…

でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿