2018年6月29日金曜日

やりましたね~~~!!(H30.06.29)

ブログ②

しかし、昨日は

やりましたね~~~~~!
ヽ(^。^)ノ



高橋昴也!
プロ初勝利!!
2016ドラフト・広島カープ2位指名!
埼玉県・花咲徳栄高校出身
の高卒2年目の投手です!

6回2失点7奪三振の内容!
スバラシイ!
しかも、球界のエース菅野投手に投げ勝っての
勝利です!

ドラフト時には
履正社・寺島投手(ヤクルト・ドラ1)
作新学院・今井投手 (西武・ドラ1)
横浜高校・藤平投手 (楽天・ドラ1)
と並んで高校BIG4と騒がれた逸材でした!

が、実際のドラフトではライバルがみなドラ1指名される中
2巡目の最後、広島カープの指名順まで残っていてくれました!
カープ的にはラッキーでしたが本人は複雑な思いもあったでしょう。

カープお得意の『記念Tシャツ』もできましたよ!
『難攻不落』
限定400枚とのことで
まぁ入手は不可能でしょうね
(*´▽`*)


あとは

日本代表・サムライジャパン
頑張りました!
ヽ(^。^)ノ
前評判を覆しての本戦進出!
まだまだW杯を楽しめますね!
幸せなことです。感謝感謝!

次の相手は世界3位のベルギー!
めちゃ強いみたいですね!
で、ベルギーの次は
ブラジルさんなんですかね。

そんで次は・・・
かな?

ま、そん時に考えましょか。
(*´ω`*)


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿