2018年6月1日金曜日

ジューンローズ2018女子ダブルスオープン♪(H30.06.01)

埼玉県テニス協会公認
《ジューンローズ2018》
女子ダブルスオープン
数日前まで雨が心配でしたが
無事に終了いたしました♪
 試合結果の詳細はコチラ!←click

参加賞のミニバラ🌹
狙った🌹をGetできましたか?

大井ファミリーではフェイスブックでも

 
情報を発信していますよ♡
( `ー´)ノ
要チェックや!

今大会もキャンセル待ちが出るほどの
お申し込みをいただきました!
出場選手の皆様
ありがとうございました!
(*´▽`*)

熱戦が続く『フレンチ・オープン』では
錦織選手が3回戦を勝ち上がり
ベスト16進出を決めました!
順当に行くと次は第7シードのティエム選手でしょうか?
引き続き体調を整えて頑張ってほしいですね!

一方、大坂なおみ選手は・・・
第13シードのM・キーズ選手に敗れてしまいました。
また次の大会に期待しましょう!


さて、明日は・・・
ふじみ野市テニス大会
「男子団体戦B」
大井ファミリーからは
・三浦チーム
・山本チーム
が出場予定!
A昇格目指して頑張りましょう!
<(`^´)>
※山本チームはコーチチームです



でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿