2018年6月28日木曜日

アスレチック

こんばんは、木曜日のミナトです♪


2週続けて市民大会の準備の話をしていましたが
日曜日に行われた試合の結果は
4位でした!


3位決定戦では4-1リードからの逆転負けでした(>_<)


シングルスが終わってしまったので残りは団体戦です!


団体戦に向けて体力づくり!


ということで



今日は千葉県野田市にある



【清水公園フィールドアスレチック】



に行ってきました(^ ^)


こちら幼稚園時代に遠足で来ていたり
小学生の頃にも友達と電車で来たりと
何度も訪れているアスレチックです!


本格的なハードなアスレチックがたくさんあり
その中でもオススメは
水上コース


失敗すればビショビショは避けれない難関コースです( ゚д゚)


小学生の時みんなで池に飛び込んだ記憶があります(笑)


もういい大人なので今回は濡れずにクリアするつもりでしたが
見事ダイブしました_| ̄|○


子供も大人も楽しめる本格的アスレチック


ぜひみなさんも一度チャレンジしてみてください(^ ^)


真剣に競技するためにケータイは持たなかったので
どんな感じかはHPで見てみてください。


ではまた♬

0 件のコメント:

コメントを投稿