2018年6月15日金曜日

【大阪マラソン2018】抽選結果~♡(H30.06.15)

【 第8回 大阪マラソン 】

抽選結果♪ 

・・・

・・・

 キターーーーーーーーー!
《当選》しました~♪
 ヽ(^。^)ノ

 大阪マラソン2013年の第3回以来
5年ぶり2度目の《当選》でございます!
今回の抽選倍率4.03倍だったようです。
意外に低かったですね(^^;)

毎年5倍くらいと思っていたのですが・・・

少し調べてみると、第1回~第3回までは5倍強の倍率
で、その後は4倍台の倍率に落ち着いているようです。


しかし、《当選》したからには
しっかりと準備をして、完走目指して頑張りますよ~


注し当たっての問題はコレ↓↓↓
はい、、、過去最高体重
わがままボディ
(*´▽`*)
ドースッカナコレ


ちなみに、同時にエントリーしていた
【横浜マラソン2018】
の抽選結果は・・・
残念ながら「落選」となりました。
なんとなく《W当選》の報告ができそうな予感が
あったのですが、そうはいきませんね。

横浜マラソンは昨年が台風で中止になったので
昨年の当選者が優先的にエントリーできたようで
今年の枠が少なかったようです。


皆さまの抽選結果はいかがでしたか?

さて、ダイエット企画スタートです(^^;)



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿