2018年6月13日水曜日

子供の成長⤴︎

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

今日遂に水曜日が晴れましたね☀️
ん?曇りか?☁️

実に1ヶ月振りに水曜日のレッスンができました(*゚▽゚*)


そんな今日の水曜J3クラス(中・高生クラス)

人数は5人と少なかったのですが、振替で来ている子が久しぶりに会う子達でした!

曜日が変わってまったく会わなくなった子、小学生で抜けてから再入会した子。

全然見ない間に大きくなったなぁと思いふけりました(o_o)


一緒にテニスをした時間も長かった子達だったので、上手くなっててビックリ(´⊙ω⊙`)

成長したなーって思っちゃいます(笑)


この仕事をしてて一番驚くのはやっぱり子供の成長。

身体的成長もそうですが、技術的成長も早いですし、精神的成長もあっという間( ̄◇ ̄;)

親ってどーゆー気持ちなんだろう?

って最近ふと思います。

そんな子供の成長を目の当たりにできた今日のレッスン🎾

久しぶりに会ったこともあり、会話も弾み、レッスンも盛り上がり、

楽しいレッスンだった(*´ー`*)

自分の楽しいが周りに伝わるようなレッスンができてると良いなと思います。


今日はレッスンが楽しかったというお話でした!

でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿