2018年6月17日日曜日

2018年 春季 ふじみ野市テニス大会 男子シングルスA(予選♡)(H30.06.17)

みなさま、こんにちわ♪

完全に運動不足&過食ぎみテツヤです^^;
※タロさんの『大阪マラソン』に便乗してランニングでもしよう!
ラーメンそら ラーメン(ニンニクアブラ)


そんな運動不足のテツヤですが、
今日は一日中テニスしました(^皿^)
※明日、全身筋肉痛確定でございます・・・^^;
ラーメン鶏口 黒煮干しそば


と、言うのも本日は・・・
『ふじみ野市テニス大会 男子シングルスA(予選♡)』
が行われておりました♪
舎鈴 坦々つけめん

TC大井ファミリーからは・・・
テツヤ大原c、会員さんの太田さん小山さん齋藤さんが出場しました(^^)
丸鶴 ラーメンチャーハンセット


最近の『ふじみ野市テニス大会』・・・上手な人がたくさん。
予選とはいえ各コートでハイレベルな試合が行われていました。
びんびん豚 ラーメン(ニンニクアブラ)


また、今日は曇りとはいえ湿度が高く
プレーすると汗びっしょり・・・ダイエット効果抜群のテニス日和。
五葉 担担麺


そんな、選手にとっては過酷な環境の中、
小山さん齋藤さんが見事に本戦出場を決めてくれました♪
二代目ラーメン翔ちゃん 魚介豚骨ラーメン


本戦には小山さん齋藤さんに加え、
本戦ストレートインの湊cヒロト高瀬さん左門さんが出場です。 
ラーメンどでん ラーメン(ニンニクアブラ)♡


本戦出場選手には是非ぜひ頑張って頂きましょう♪

でわ、みなさま
またお会い・・・


ん?

『またお会いしましょう』ぢゃなくて、
テツヤの試合結果は?って??

・・・

・・・

・・・

はい。
テツヤの試合結果・・・

・・・

・・・

こんな感じでございます・・・(>_<) 

と、言う訳で、みなさま
またお会いしましょう・・・(^^ゞ


さて、ラーメンでも食べ行こっと♡


0 件のコメント:

コメントを投稿