2018年6月27日水曜日

改装・改修・取り壊し

こんばんは。

水曜日担当のキミヅカです!

夏が近づいてきましたね…。

クーラーの稼働をいつにするか悩みどころです( ゚д゚)


さて今週から7番コートの改修工事が行われています。

新しいコートでプレーするのが楽しみです(о´∀`о)


大井ファミリーでも工事中ですが、

地元にてキミヅカの出身保育園も工事中になってました。

5年ほど前に改装工事をしており、

3年ほど前に改修工事をして、

名前が『栗原保育園』から『つくし保育園』

に変わっていました。

思い出があるほど覚えているわけではないので、特になに

と言うわけではないのですが、侘しい気持ちになったのを覚えています。


そして今回の工事は

取り壊し工事

でした。

遂に自分が通っていた保育園の場所すらなくなってしまいました。


なにがあるわけではないですが、

更地になったその場所を見て少しボーッとしていました。


少しだけ気持ちが寂しくなった。

そんなお話でした。


レッスンの時はメチャメチャ元気に笑顔でやりますけどね!(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿