2018年6月22日金曜日

よしず2018W杯ロシア大会からの「OHN」♡(H30.06.22)

~テニスクラブ大井ファミリー~
【よしず2018】
設置しましたよ~!
今朝は久々の晴天だったので
きれいな青空にヨシズが映えますね!
強い日差しが和らいで涼し気ですね♪
ヽ(^。^)ノ
 
1番コートサイドにもヨシズと
"西日”を避けるシートを設置!
今年は工作部エース候補生が大活躍してくれました!
( `ー´)ノ



どうも、タローです。



もうボチボチ興奮も冷めてきたと思いますが

《2018W杯ロシア大会》
グループリーグ1回戦で強豪コロンビアを撃破!
日本、やりましたね~♪

っていうより・・・
大迫、やりましたね~~♫

一押しだった
『OHN』
大迫半端ないって、も
世界デビュー!
って評判になっていますね!
( *´艸`)
  
「大迫半端ないってTシャツ」人気沸騰!
の記事↓↓↓
売り切れ続出で、メルカリでの出品も多いんですって!
新作も続々登場!


で、なんとですね

「OHN カップヌードル」でググってみると・・・

・・・

上から4番目に↑↑↑出てきます!
(*´ω`*)

ちなみに、ヤフーで検索かけると・・・

7番目くらいに出てきます!
(*´▽`*)

なかなかでしょ?



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿