2018年7月1日日曜日

2018年 春季 ふじみ野市テニス大会 女子団体戦A(H30.07.01)

みなさま、こんにちわ♬

本日は
『ふじみ野市テニス大会 女子団体戦A』
が行われています☺

テニスクラブ大井ファミリーからも2チームが出場☆

※連戦のため誰かが常にコートに入っているため、チーム全員の集合写真が撮れないっていう・・・(^^;

当然、ワタクシ(差し入れを持って)応援に駆けつけました(*^^)v
※はい、差し入れ写真撮り忘れ・・・('Д')

ちなみに本日のふじみ野市の気温・・・
なんと34℃・・・(*_*)
容赦ない日差しが差し込んでおります・・・(^^;

そんな過酷な環境の中、戦場に赴く後ろ姿・・・(^^)

選手にとってはカナリ厳しい気候ですが、
それでも和気藹々とした雰囲気で試合が進行します♬
※これが団体戦の良いところですね(^^)

和気藹々としていても、テニスは真剣勝負!! 
わが大井ファミリーチームの選手が、
強豪相手に素晴らしいプレーを披露してくれました。

テツヤが会場に到着した時、スコアは3-2

・・・から、好プレーの連続で・・・

4-2

5-2

名の知れた強豪相手にしっかりサービスキープ

・・・出来ず・・・('Д')

・・・で、まぁ、ご本人達の希望で試合展開の解説はここまで・・・。
※結果については、ホラ、大人の対応で、聞かないであげて下さい(^^;
でも、まぁ、ホントに物怖じしない強気のプレーで
強豪ペアをギリッギリまで追い詰めました(^^)

このお人も応援に駆けつけてくれました♬

時間の関係で途中までしか観戦は出来ませんでしたが・・・
まだまだ試合は続きます♬

非常に厳しい暑さですが、選手の皆様、どうぞ
『健康第一』で頑張ってください(^皿^)

でわ、また☆

※結果が出次第、追記でご報告したいと思います(^^)/


追記≪結果報告≫

TC大井ファミリー(大北チーム)が1位トーナメントベスト4☆

TC大井ファミリー(今川チーム)が2位トーナメント優勝☆









0 件のコメント:

コメントを投稿