2018年7月12日木曜日

荷物が多い…

こんばんは、木曜日のミナトです♪


すでにブログに掲載されていますが
ふじみ野市民大会男子団体戦

「優勝」しました‼️



応援してくれた方、チームの皆さんありがとうございました(^ ^)


さて、皆さんは試合に出るときの荷物って
どうしていますか?



個人的には足りないものがあるのが不安なので
いつも大量の荷物を持って試合に向かいます!



自分より荷物の多い選手に会った記憶がない(笑)


まとめるのが下手という理由もありますが
ジュニアにも飲み物、着替えが足りなくないように
という指導をしている以上自分がやらない理由はなく
大量になります(>_<)


高校時代は弱小公立校の選手で電車移動がメイン
自然と歩いて運ぶのに苦がない量だったのが
大人になり車移動がメインになると
駐車場から運ぶのだけ頑張れればいいやと
荷物が増えました( ^∀^)


数年前からは
大型のクーラーバッグ
着替えとシューズを入れたリュック
ラケット
汗だくのウェアを入れる袋
貴重品の入ったバッグ
を持っていくのが普通になりました。



いい加減荷物が重いので
まとめようかと思いましたが
名案を思いつきました( ´ ▽ ` )




アウトドアワゴンという
キャンプなどで荷物を運ぶ時に
使うアイテムです!

これを使えばリュックで肩が疲れることもなく
ひとまとめにして引っ張るだけです(^ ^)


結果的にキャンピングチェアも積んで
荷物が増えました(笑)


デメリットは恥ずかしいことくらい(笑)


自分の問題はこれで解決しましたが
今週末はPクラスの合宿です。


いつもの試合では保護者の方に
荷物を持ってもらっているジュニアを
よく見かけますが
2泊3日の荷物を持って電車移動。


こんな部分でも保護者の方への感謝の気持ち
を持ってもらいたいですね^ ^


僕は車移動(ボールなど運ぶため)
なので乗り換えとかないので楽ですが(笑)


3連休合宿頑張ってきます!


ではまた♬


0 件のコメント:

コメントを投稿