2018年7月11日水曜日

アダチカップ【足立区団体戦】

こんにちは。

水曜日担当のキミヅカです!

もうすっかり夏の天気ですね🌞

暑さと戦う日々がやってきました(´・ω・)

そんな暑い中、8日の日曜日にキミヅカの地元足立区で

団体戦の試合がありました!

テツヤコーチのブログにも書いてありましたが、8日には他に

『ポカリスエットSTIAジュニア初心者テニス大会』、『ふじみ野市男子団体A』

がありました!

この裏っかわでキミヅカも奮闘してました(。-`ω-)

最近、所属しているテニスクラブから団体戦のメンバーに呼んで頂けるようになりました

コチラが今回のドローになりマス。

赤枠のついている昭和Aがキミヅカが所属しているクラブになります。

下にいるファーストが前回準優勝のチームなので、ここが鬼門(; ・`д・´)

試合形式は、男ダブ・女ダブ・ミックスの3本で6先ノーアドです。

キミヅカは男ダブでの起用となります。


初戦 6-0 6-5 6-1

女ダブが1-4からひっくり返すという逆転劇!!

勢いでミックスもサクっと取れました!

団体戦ならではの盛り上がり方をしてました。


二回戦 6-4 0-6 4-6

やはりキツかったです( ̄▽ ̄;)

相手チームの女性陣が強いのなんのって…

インカレとか出てたような人たちがいるんダモン。

女ダブ・ミックスのどちらかが取れるようにならなければ。


と、言っても内容的には最後のミックスは勝てそうな気もしたので

盛り上がったことに変わりはありません(*^▽^*)

『昭和B』も早々に終わってしまったそうなので、


昭和両チームで記念撮影(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他にも応援に来てくれていた方がいたのですが、選手だけということで♪


終了時刻も早かったため、打ち上げも早めの時間から!

近くの天狗にてお昼&打ち上げ


また次回もお願いしますm(__)m


夕方からはオフ会の予定があったため、一次会で抜けさせて頂き、

池袋へ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(オフ会:オフラインミーティングは、ネットワーク上ないしオンラインコミュニティSNSネットニュース電子掲示板チャットメーリングリスト等のインターネットコミュニティMMORPG、またはパソコン通信草の根BBS等)で知り合った人々が、ネットワーク上ではなく現実世界(オフライン)で実際に集まって親睦を深めることである。オフ会(オフかい)、オフミオフ等と略される。)
wikipedhia参照

すでに始まってるオフ会に途中参戦(;゚∀゚)=3

年齢も出身も知らないはじめまして~の方々と乾杯します。


ジャンボハイボールを頼む人が正面に…

もっとサイズ感が伝わりやすい写真撮ればヨカッタ


兎にも角にも乾杯から!

初めましてなのでお互いのことを話ながらワイワイやりました(*´﹃`*)


二次会、三次会と移動しながら時間はアッという間に過ぎて行き、


皆バラバラの電車で帰路に着きます。


なかなか無い機会でなかなか会えないような人たちに会えました♪


忙しい一日でしたが、充実した一日を過ごせました(*´艸`*)



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿