2018年7月19日木曜日

合宿を終えて

こんばんは、木曜日のミナトです♪


3連休で合宿に行ってきました!


今回は移動の引率は君塚コーチに任せ
車で荷物を運んできました。



連休は事故渋滞が多くて大変でした(-_-)


写真は長い渋滞を抜けた後のパーキングで撮ったものです。
進む気力を奪われます(笑)


予定よりだいぶ遅れての到着となりました。


練習中の写真は他のコーチに
任せっぱなしで撮っていませんが
唯一練習に絡んでくる写真がこちら


練習の休憩中の玄関の写真です。


残念ながら靴がちゃんと揃えられていませんでした。


よって休憩後は罰ゲームスタート

ちなみに完全にバラバラの靴は中1と小5
先に靴を脱いだ中2は揃えて行ったようですが
その後に来た下級生ができませんでした。


今年は中2が最上級生
ですので自分がやるだけではなく
後輩たちの手本となり
伝えていくことが大事になります。


今回の合宿ではミーティングでも
そういった自分の立場での責任について考えてもらいました。


所々でミスはでますが
挨拶や話の聞き方
練習中の態度などに全体として少しずつ
いい変化が出ていたと思います。


合宿の3日間で意識の変化が現れたので
今後は引き続き普段のレッスンでも
継続していけるように指導していきたいと思います。



ではまた♬

0 件のコメント:

コメントを投稿