2018年7月8日日曜日

第10回ポカリスエットSTIAジュニア初心者テニス大会(H30.07.08)

みなさま、こんにちわ♪

最近は日の下で活動する機会も少なく、
すっかりもやしっ子テツヤです(^^ゞ
※ホワイトアスパラのような生活を送っております^^;

さて、そんな私テツヤでございますが、本日は・・・
毎年恒例『ポカリスエットSTIAジュニア初心者テニス大会』に
ロービングスタッフとして行ってまいりました(^^)

今回TC大井ファミリーから派遣された・・・
ロービング・ブルーメン4♡

ちなみに昨年は・・・
ピンキー5♡でした^^;

昨年の記事はコチラ


さて、この大会、毎年大人気なんですが・・・
今大会はなんと190名オーバーのジュニア選手が挑戦してくれました♪

さて今回もロービングリーダーはこのお方・・・
はい、出たがりタロさん!
今回は一応ちゃんと仕事しております(^^)

・・・と、思ったら・・・
今回、新たに導入された新兵器・トランシーバー戯れるタロさん^^;

つられて私テツヤも一緒になって戯れます・・・^^; 
注:ちなみにトランシーバーは耳には当てません^^;
(携帯電話ぢゃないからね・・・^^;)


さてさて、そんなこんなで例年通りの炎天下の中、大会スタート☆ 
選手にはもちろん、もやしっ子テツヤにも厳しい日差しです^^;

それでもジュニア選手は逞しい!
16面進行で元気に試合が進行していきます♪

はい。テツヤ、一応ちゃんと仕事しているんですが、
なにしろ試合慣れしていない初心者ジュニアの試合を切り盛りするため、
写真をとったりする余裕は全くなし・・・^^;

やっと撮れた写真がコチラ・・・

・・・

・・・

・・・

昼食のお弁当♡
ウマし!!

午後も厳しい日差しの中、試合は続きます(^^)
はい、代わり映えのしない写真・・・^^;
(撮影スキルが欲しい・・・)

初心者大会とはいえ、勝ち上がってくる選手は
ホントに素晴らしいプレーを披露しておりました♪

そして見事入賞の選手たちは当然表彰式に☆
賞品をもらってご満悦のジュニア選手たち♪

そして我がTC大井ファミリーからも・・・
期待のホープ・あつき見事優勝☆
何故か騎馬戦で喜びを表すあつきブルーメン^^;

炎天下の下、ハードな大会ですが、
元気で一生懸命なジュニア選手からは大きなエネルギーを頂けます♪

なんやかんや『やって良かった』と思える、素晴らしい大会となりました。

出場してくれたジュニア選手の皆さま、またそのご両親さま、
本日は暑い中お疲れ様でした。そして本当にありがとうございましたm(__)m


そして、ロービング・ブルーメン4
ジュニア大会に携わっている間に、我らが本拠地ふじみ野市では・・・

・・・

・・・

・・・

大井ファミリーAチーム(湊チーム)が・・・ 
『ふじみ野市男子団体戦A』見事2連覇!!

ダブルで嬉しい一日となりました♪


それではワタクシ、祝杯をあげないとですので・・・

アディオス(^^)ノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿