2017年7月2日日曜日

STIA主催『第9回ポカリスエットジュニアテニス大会』☆(H29.07.02)

みなさま、こんにちわ♪

先日、タロさんに『タロさん、ふとった??』と、聞いて
『はぁ!?』と、若干キレられたテツヤです^^;
(もちろん高倉町珈琲のクーポン券は頂けませんでした・・・)

さて、本日は・・・
このピンキー5大宮第二公園に遠征☆

そう、毎年恒例となっている
『ポカリスエットジュニアテニス大会』
運営に行ってまいりました(^^)

第9回となる今回大会は過去最高の参加数。
なんと総勢195名のジュニア選手にご参加頂きました(^^)

開会式もこの盛況ぶりでございます^^;

ロービングスタッフの皆様も大変です^^;

この大会、10歳以下の部、小学生の部、中学生の部の
3クラスに分かれてラウンドロビンをし、最低3試合は出来ます。
大変満足度が高く、毎年大盛況となる大会なんです☆

で、毎年毎年参加者が増えております。

今年は16面進行ロービングスタッフ16名
本部運営スタッフ9名25人体制での運営です。

大宮第二公園テニスコートは横並び16面。
試合風景も壮観でございます(^^)

この広い会場をスタッフが行ったり来たり動き回って運営しました^^;

しかも、本日の気温は・・・
なんと、33℃を記録・・・
選手はもちろん、運営スタッフの熱中症にも要注意です^^;

でも、この猛暑の中でもジュニアは元気に
気合いいっぱいで戦っていました☆
本当に大したものです(^^)

もちろん成績上位者には・・・ 
豪華賞品も用意してありますよ(^皿^)

今回、我が大井ファミリーからも
11名の選手が出場してくれました(^^)

みんな、良く戦っていて、
中には商品をGet!した選手もチラホラ♪

・・・いたのですが・・・

ワタクシが運営に追われ駆け回ってまして
写真撮影できず・・・m(__)m

なんやかんやバタバタしましたが、
何とか17時のタイムリミットまでには無事大会終了☆


最近はテニスの現場から
遠ざかっているワタクシ・・・。

久々に大井ファミリーの選手の試合が観れましたが、
みんな、ホントに成長していてビックリ!

今後も楽しくも真剣に練習に取り組んで、
試合で勝って、負けて・・・
スポーツの楽しさも、厳しさも、たくさん学んで
立派な、大きな人間に育って貰いたいものです(^^)

猛暑の中、ご参加頂いた選手及び保護者の皆様。
一緒に運営させて頂いた皆さま。
本日は本当にありがとうございましたm(__)m

最後に・・・ 
ピンキー5のバックショットでお別れです(^皿^)

でわでわ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿