2017年7月15日土曜日

プレーヤークラス合宿1日目🎾


こんばんは。ゆいです(*^^*)




本日から3日間、千葉県の白子町というところでプレーヤークラスの合宿を行っています。





本日は朝6時半にふじみ野駅に集合し、みんなで電車で向かいました。




































面白い顔してますね…😂










茂原駅に着きバスの中…








到着!!





着いてすぐに関東大会見学に行きました。



写真はプレーヤークラスOBのひろとの1回戦の様子です。













結果は6-3,5-7,6-2で勝てたので続きは明日です😉👊




明日はダブルスにも出場します(^-^)






そして午後は4時間レッスンを行いました。



写真はその中の一部です(^^)





まずはあいさつから始まり…









ウォーミングアップをし、

























練習をしました🎾



























初日からかなりの暑さでした😧💦




最後もあいさつして終わり、お風呂に入って夜ご飯を食べました🍴




ご飯は残さず食べるのが絶対です😲❕




もちろんパセリも食べます(^^)v
















そして食べ終わった後自由時間を挟んでからミーティングを行いました。





ミーティングの最後には、みんなそれぞれ試合の目標と明日のレッスンでの目標をたてました。










そして最後に集合写真を撮りました😉📷










明日もかなり暑さが厳しそうですが暑さに負けず頑張りましょう!!






では今日はこの辺で失礼します(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿