2017年7月8日土曜日

W優勝🏆~自慢の弟👦


こんばんは。ゆいです(^^)



昨日は七夕でした☆彡


ちなみにファミリーに笹があることに気がつきましたでしょうか?








たくさんの方々の願いが書いてあります(*^^*)


私ももちろんお願いを書かせてもらいました😍




もちろん、「単位がほしい」です(笑)





さて本題です。


本日はふじみ野市男子シングルスA本戦でした。



結果は…










私の弟のひろと(プレーヤークラスOB)が優勝しました😄🏆




ちなみにこの前行われたダブルスAでも優勝しているので単複ともに優勝です✨






暑い中4試合やって勝てることはもちろんすごいのですが、ひろとのすごいところは4試合やっても全く疲れないというところです(笑)




本当にすごい体力の持ち主であると私は思います…😃





その能力を姉の私にも分けてもらいたいくらいです…(笑)






そして疲れていないひろとは本日17時から大井ファミリーで行われた「ファミリ~グ男子ダブルスオープン」に元大井ファミリーコーチであるNコーチと出場させてもらいました。


























そしてリーグを3試合勝ち、決勝トーナメントで2試合勝って優勝したのは……










ひろと・Nコーチペアです🏆🏆




まさかの1日に2度も優勝してしまいました😲❕



ほんとうにすごいです…。ほんとうに自慢の弟です。




そして、最後まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!



Nコーチ、かなり疲れている中本当にありがとうございました!!






来週は関東ジュニア、8月にはインターハイが控えているのでそこも心の中で応援していただけると嬉しいです💕






これからも私の弟と、私をよろしくお願いいたします(*^▽^*)










では、今日はこの辺で失礼します(*^^*)



2 件のコメント:

  1. 素晴らしいコメントだね!!
    弟想いの姉といった感じ


    写真の寛人、笑顔だ!!

    返信削除
    返信
    1. 嬉しい!ありがとう(*^^*)
      ひろとの笑顔は湊コーチがひきだしてくれました(笑)

      削除