2017年7月13日木曜日

もうすぐ合宿‼

こんばんは、木曜日のミナトです♪


夏といえば海!海といえば海の日?


今年も海の日が近づいてきました!


海の日をふくむ3連休、ファミリーでは

『Pクラス 白子合宿』

を行っています‼


白子では『関東ジュニア』と呼ばれるジュニアの大会があるのですが、関東の都県予選を勝ち抜いた代表選手たちが全国大会の切符をかけて戦っています。



同世代のトップの選手の試合を見ることができるので大会を見に行く時間をとる予定でいるので、そこでいい刺激をもらって練習に活かしてもらいます。


また、普段は自分のことも保護者の方にやってもらっていることが多いと思いますが、合宿中は自分のことは自分でやることになりますので選手の『自立』につながればと思っています。


当日の練習の様子などはブログやフェイスブックに載せると思いますのでそちらをお待ちください(*'▽')


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿