2017年7月4日火曜日

YONEX展示会!(H29.07.04)




どうも。杉田選手のシューゾー越えに若干興奮気味のヤマモトです。


さてウィンブルドンも始まりましたね。
昨晩の錦織選手の1回戦、格の違いを見せつけた堂々たる勝利でした。
状態も今のところ良さそうですし、
行けるところまで行ってほしいですね。


ところで今日は朝から品川まで行ってきました。
そうです。年に2回のYONEXの展示会(新製品発表受注会)に
行ってきました。

大井ファミリーはYONEXと契約しているのですよ。

いつものように中の写真撮影はNGなので、
新製品をここでお見せすることはできませんが、
今回はメイン商品となるラケットがリニューアルしてラインナップしてます。

その他詳細を聞きたい方はスタッフまで問い合わせていただければ
こっそり教えちゃいますよ♪


同時に開催されていたミナト・キミヅカの大師匠である
S級コーチの神谷勝則氏のセミナーについては、
ミナトコーチのブログにて触れられることでしょう。
ムチャブリか!?(^^)


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

7/7(金) 月例BC級女子ダブルス
7/9(日) 男子シングルスオープン
7/14(金) 女子ダブルスC級程度
7/21(金) 女子ダブルス上級

『試合は練習のように、練習は試合のように!』
皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿