2017年7月23日日曜日

ふじみ野市テニス大会 男子団体戦A・・・か~ら~の~☆(H29.07.23)



みなさま、こんにちわ♪

本日は
『2017年春季ふじみ野市男子団体戦A』
が開催されております♪

テニスクラブ大井ファミリーからは岡田さんチーム三浦さんチームの2チームが参戦しております☆

※まぁテツヤは団体B湊チーム補給部隊なので
試合には出ていませんが・・・(^^;

さて、午前中、配達の合間に少々時間が取れたので、運動公園会場、武蔵野コート会場ともに観戦してきました(^^)

大塚さんリターン☆

途中、雨に降られたりしながらも熱戦が繰り広げられます。

谷中さんの安定感抜群サーブ
か~ら~の・・・
流れるようなボレー☆

あ。もちろん手ぶらで観戦には行きませんよ♡

選手の皆様には・・・
エナジードリンク各種☆

さらに・・・
運営をしてくださっている協会役員の皆様には・・・
カフェラッテ♡

選手の皆様はもちろん、運営の皆様も蒸し暑い中お疲れ様ですm(__)m

試合は熱戦、激戦でも・・・
オフコートでは和気あいあい♪
すごく良い雰囲気です(^^)

さて、大井ファミリー2チーム、善戦むなしく3位トーナメントが確定したところでテツヤはタイムアップ・・・(^^;
※最後まで観戦したかった・・・。

観戦後、一仕事終えて・・・

・・・

・・・

・・・ 
はい。本日もう一つのビッグイベント。
『大井祭』に参戦です(^皿^)

天候がすぐれないにも関わらず大盛況でございます♪

で・・・

・・・

・・・ 
山さん発見☆

何を隠そう実は亀小PTA副会長の山さん
本日は『亀久保小学校 おやじの会』として参戦のようです(^^)

ちなみにテツヤのお目当てはコチラ・・・ 
『元祖オムそば』♡

実は、テニスクラブ大井ファミリーは(最近)商工会に加入させて頂きました☆

それに伴いまして、私テツヤ青年部に加入させて頂いた訳です(*^^)v

で、『ふじみ野市商工会青年部』の出店する『元祖オムそば』を購入しつつ、諸先輩方にご挨拶させて頂きました(^◇^)

商工会(&青年部)の活動につきましては、まだまだ分からない事ばかりですが、積極的に参画して、地域に貢献し、より価値のある㈱大井ファミリーに発展していけるよう頑張っていきたいと思います☆

では、みなさま
またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿