2017年7月26日水曜日

BIGな焼きそば

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです( `ー´)

最近は蒸し暑くてたまらないです(;´・ω・)

駅からファミリーまで歩くだけで汗だくです。

昨日なんて4回もシャワー浴びましたもん(笑)

どんどん着替えるので、着替える服がなくなりそう(-_-;)



さて、本日は珍しい?モノを取ってきました。







↓はいコチラ












超大盛ペヤングでございます。

サイズ感は見ての通り・・・

まぁ2,3人前はサラッとあるんじゃないかな?



気になりすぎて思わずUFOキャッチャーで取っちゃいました(*´з`)

そもそもコイツの中身はどうなってるのか!?

まんまこのサイズで麺が入っているのか、

はたまた中には小分けでペヤングが入っているのか!?


個人的にはこのサイズ感のまま入っていて欲しいんですけどね(。-`ω-)


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・





流石に同サイズで麺が入ってることはなかったですね(笑)

市販の大きいサイズのペヤングが2つ入ってました。


いやいや2つ分中に空ければ良いんじゃないか!💡

と思って箱を取り出すと、箱の底からこんなものが↓
左下には「ネギも育てられます‼」


んー・・・

これで作っちゃダメなのか(*_*)

でも作りたいなぁ、これで食べたいなぁ・・・




という想いが止まらず



やったりました超大盛ペヤング2倍盛り( *´艸`)
トッピング:生卵2つ、紅ショウガ一袋、ガーリックチップ

最初はすごく美味しく頂いてたものが、

最後の方には重すぎてどうしようかと(;゚Д゚)


生卵は入れるべきじゃなかった・・・



今はこーゆう大盛系のアミューズ景品が多いので、

また何かチャレンジしたいなぁと思ってます。



ではでは、今日はここまでノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿