2017年7月29日土曜日

夏旅行in伊豆🐟


こんばんは。ゆいです(*^^*)




突然ですが、私は今静岡県の西伊豆に来ています🐠🐡




夏休みはまだ始まっていませんが、夏休み旅行第1弾です\( ˙▿︎˙ )/




金曜日の夜11時40分頃に出発して着いたのは本日朝の4時過ぎぐらいです(笑)











そして先程まで田子瀬浜海水浴場という所でシュノーケリングをしてきたところです🌊⛱




※ちなみに上の写真には私が写っています(笑)





ここの海水浴場は海がとても綺麗で、魚もたくさんいました🐟
















魚と一緒に写ってみました😍





ちなみに、海やプールでの豆知識を1つ紹介します(^-^)




浮き輪の空気を簡単に抜きたい時。






まずはこの髪の毛を留めるピンを用意します。








そして空気を入れる穴にピンをさして押すだけで良いのでつまむ必要なく楽に空気を抜くことが出来ます(*^^*)




そして明日もシュノーケリングしながら魚達と遊んできます🐠笑








今日のお気に入りの1枚です(笑)





では今日はこの辺で失礼します☺️




0 件のコメント:

コメントを投稿