2017年7月7日金曜日

ウルフギャング・ステーキハウス♡(H29.07.07)

六本木で極上ステーキ!
いただいてきました♪
<(`^´)>

どうも、タローです。


美食家を唸らすドライエイジング・ステーキのお店!
ワタクシ正直知らなかったのですが
数年前から大人気で予約も取りにくいという
アメリカンステーキのお店です!
しかも、個室を用意していただきました!
芸能人や有名人も多数来店するそうです(゜o゜)

先ずはコチラ↓↓↓
オリジナル・チョップドサラダ!
美味しい!お洒落!

そして↓↓↓
白ワイン
(チリ産)
飲みやすい!飲み過ぎ決定です!

さらに↓↓↓
チキンと野菜のスープ!
おかわりが欲しい!

ついにご対面↓↓↓
Tボーン・ステーキ(手前)
リブロース・ステーキ(奥)

これにはモチロン↓↓↓
赤ワイン
(カリフォルニア産)

こちらのお肉はアメリカから冷凍せずに輸入して
30日近く熟成させるコダワリのステーキ肉とのことです!
そのため赤身肉で4センチの厚みがあっても
とっても柔らかく、旨味が凝縮されています(^.^)

詳しくはWebで!

本来なかなかのお値段なのですが
今回は特別価格にてサービスしていただきました(*'ω'*)
アリガトウゴザイマス!
※特価にもかかわらず、
赤ワインおかわり~スパークリングワイン要求!
など、対応していただきましたm(__)m



この日の本来の目的はコチラ↓↓↓
100年をこえる歴史のある
《東京ローンテニスクラブ》
STIAの勉強会で訪問させていただきました!
広尾駅から徒歩8分。
麻布・六本木という立地!

集合時間前にはコチラ↓↓↓
『有栖川宮記念公園』
を散策!
東京のど真ん中に残る自然!
癒しの空間でした(^.^)



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿