2017年7月14日金曜日

いろんなクラブを訪問しました♡(H29.07.14)

テニスクラブ大井ファミリー
埼玉県テニス事業協会(STIA)
に加盟しています(^.^)

しかも

昨年度から事務局を務めさせていただいています。


どうも、事務局長です。


昨日はそのお仕事でテニスクラブ訪問です!

まずはコチラ↓↓↓
クラブハウスを新築されていて
ウッドデッキ&グリーンも多く、最高の雰囲気でした♪
大会もたくさん企画しているクラブですので
ぜひトライしてみてください!

そして↓↓↓
桶川市にあるクラブです。
奇麗に整備されたクレーコートが並びます♪
むかしココで試合をして負けたのを思い出しました(´▽`*)

お次はコチラ↓↓↓
大宮に新しくできたインドアテニススクールです!
 奇麗な施設で入るときにクロックス的なサンダルに履き替えます♪
本校は町田にあるテニススクールで
湊コーチの後輩もコーチをしているそうです(゜o゜)!

そしてお馴染みのコチラ↓↓↓
 STIAの会議の多くはコチラで開催されるので
良くお世話になっています!
クレーコートと、今では少し珍しいハードコートもあり
ジュニア育成の強豪でプロ選手も練習に訪れます(゜-゜)!
↑コチラは上尾テニスクラブの社長席で眠る
『タイガ』君です♪
※もう一匹「トラ」君もいます(*'ω'*)

最後にコチラ↓↓↓
studio & tennis ease(旧上福岡西友テニススクール)
も運営しているスポーツクリエイトさんの事業所です!
この時期ですのでプールの準備が進んでいました!
夏はテニスコートが駐車場に・・・(;´・ω・)

実は最初に「あさきテニスクラブ」さんにも行ったのですが
画像を撮り忘れました(^^;

1日でこれだけのクラブを回ると
ちょっとした旅行に行ったみたいな気分になりますね♫
各クラブで特徴も違うので楽しいです(^.^)!

《大井ファミリー》
どんなクラブに見えているのかな(*´ω`*)


頑張ろう!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿