2017年7月9日日曜日

2017年 春季ふじみ野市テニス大会 男子シングルスA本戦☆(H29.07.08)

皆さま、こんにちわ♪

昨日は流れに流れた
『2017年 春季ふじみ野市テニス大会
 男子シングルスA本戦』
35℃の猛暑の中、ついに開催されました☆

結果としては、昨日のゆいコーチの記事でも紹介されたように・・・
プレーヤークラスOBのヒロト初優勝で幕を閉じました。

ヒロトは初戦で湊コーチ
準決勝で恭平(元コーチ)という
ハードドローを制しての優勝
本当に強くなりました(^^)

王者ヒロトの躍動感あふれるプレーをご覧ください☆
(静止画ですけどね・・・^^;)



35℃の猛暑をものともせず動きまくるヒロト・・・

やっつけられているのは・・・・
ミナティ(=湊コーチ)^^;


今大会で忘れてはいけないのが、この人。
プレーヤークラス初代エースの恭平クン。 
2Rで今大会の第一シード、
元インカレで前回、前々回大会の優勝者である
強敵を7-5という大接戦のすえ倒す大活躍を見せました☆
観戦しているコッチが力尽きてしまいそうな大激戦でした^^;

そんな大盛り上がりの男子シングルスA本戦。
大会ドローはコチラ・・・
はい。ちゃっかりテツヤも参加しておりました^^;

クジ引きの強さを見せつけ、初戦なし
0勝1敗でベスト8・・・^^;

順位きめクジ引きでも強さを見せつけ6位
はい、県大資格Getでございます・・・^^;

なんか、すげー恥ずかしいですが、
頂ける物は頂いておきましょう・・・^^;

ちなみに、大会終了まで立ち合いながら、
結果の記入されたドローを撮影し忘れるという大失態(+o+)

詳細な大会結果につきましては
『ふじみ野市テニス協会HP』の更新を待って下さいませm(__)m

では皆さま、またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿