2017年7月28日金曜日

オレンジボール大会開催♡(H29.07.28)

テニスクラブ大井ファミリー
《オレンジボール大会》
開催されました(^.^)♪


どうも、タローです。


この大会は
「TENNIS PLAY &STAY」オレンジボールを使用します。
飛び、重さなどが通常のイエローボールの50%に抑えられ
コートも3/4くらいなので
こども達の成長に合わせて身体に負担なく
ゲームを行うことが出来ます!

 まずは大会本部でエントリー(受付)をします!
元気に自分の名前を言って
大会要項と参加賞を受け取ります!

最初は少し緊張します(^.^)

この大会では↓↓↓こんな感じで
『スコアボード』を用意しました!
夢中になるとゲームカウントやスコアを忘れてしまうことがあります。
 ※試合慣れした大人でもね・・・(´▽`*)

 さぁ試合開始です( `ー´)ノ

 バックハンド!
 フォアハンド!
 ネットプレーだってこなします!
この貫禄ある構え!
なんだか雰囲気ありますね(^.^)!
そして、ボレーを決めたら・・・
やったね!
自分でスコア・カードをめくります(^.^)
コーチも温かい目で見守ります(^.^)
もし何かわからないことがあっても安心♫
弟を見つめる兄の眼差し!
対戦相手のプレーもチェック!!
さぁ大会も進んできましたよ~(゜-゜)

結果は・・・

コチラ↓↓↓
『勝ったど~(^_-)-☆』
っていう表情が良いですね(^.^)b

入賞者には商品も
「ねぇねぇ何が入ってるの(゜-゜)?」

気になるよね~(´▽`*)

次の大会ではゲットしようぜ<(`^´)>

最後はみんなで記念撮影です!

暑い中みんな頑張りました( `ー´)ノ

このままテニスを楽しみながら上達して

いつか大井ファミリーを代表するような・・・

埼玉県を代表するような・・・

全国で活躍するような・・・

とにかく、テニスの楽しさを忘れずに

成長してくれるといいな!

夏休み期間中に「グリーンボール」「オレンジボール」
各カテゴリーの大会を企画しています!
ぜひ挑戦してみてください( `ー´)ノ



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿