2017年7月6日木曜日

展示会?

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日は、先日行ってきた展示会のお話しです。


山本コーチは品川に行っておりましたが僕が向かったのはこちら↓



東京ビックサイトです(*'▽')


何が行われていたかというと↓




7月1日は市民大会シングルスの予定でしたが、雨の影響で延期となりしかもお休みをいただいていたので一日暇になってしまいました(笑)


これは前から気になっていたイベントに行ってみるしかないと思いたったわけです!


会場内はたくさんのキャンピングカー、親子、そして犬がいました🐕


キャンピングカーにもいろいろな種類があるのですが、僕が見たかったのはいかにもなキャンピングカーではなく、外から見ると普通の車なのに中がベッドになるような『バンコン』と呼ばれるタイプの車です。

テレビがついていたりテーブルがついていたりします。





シンクや冷蔵庫、電子レンジ搭載の車もありました♫






その中でびっくりしたのがこちら



元の車は『日産SERENA』ですが天井の上に『ポップアップルーフ』と呼ばれるテントがついているのです(;゚Д゚)




この車は車内からその中に乗りこむように改造されております。


ほかにも車を改造することなく今ある車の屋根に取り付けるテントなども展示されていました('ω')


キャンピングカーといっても生活できそうなものから寝泊りするためだけのものまであり会場内を何週もして満喫してきました(笑)


実物を見てますます車が欲しくなってしまいました(*'▽')


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿