2017年7月5日水曜日

リハビリテーション!

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!

台風が過ぎ去ってくれたのはありがたいのですが、通過した後の天気の良さときたら...

暑すぎる...危ない気温ですよ(;'∀')

外出時の水分補給は必ず忘れないようにしましょう。


さて、

先週の火曜日に肩を外してしまってから早一週間経ちました。

痛みは引いて肩が上がるようにはなったのですが、

ストロークの強打やサーブを打つことはまだできません(´;ω;`)

大きいラケットは振れないので・・・

小さいラケット降ってきました(笑)

最近練習中の卓球ですb
※卓球はテーブルテニスって言いますからね(。-`ω-)

一緒に打ってるのは後輩の大杉君です。

テニスは勝てないけど卓球ならトントンくらいです(笑)


やっぱりテニス程真剣ではないので遊びの部分が多く出ちゃいます(;´・ω・)



二時間くらいやってから晩御飯へ💨

かなり運動しましたからね!お腹ペコペコです(*_*)


後輩と共に北千住にある、お好み・もんじゃのお店宏月(こうげつ)さんへ!!

着いたら即注文!

『明太チーズもんじゃ』『マイルドカレーもんじゃ』『ソースカツ?もんじゃ』『塩焼きそば』『牛肉ステーキ』

来たものから鉄板で作っていきます!

鉄板担当はもちろん・・・
鉄板担当:大杉
土手を作って溢れないようにして~♪
混ぜるべし!!( ゚Д゚)

混ぜたもんじゃをー・・・

結構キレイにできたかな?(笑)

流石に星形は難易度が高かった...

※基本的に食べ物で遊ばないよう御注意下さい。


おこげが出来るのを待って..................


食べる!!!
横にいるのは鈴木君です。

最後に『ソースカツ?もんじゃ』を食べたのですが、
ソースカツ?←この『?』がなんで付いているのですが、

実はこのソースカツ

「ソースカツ 駄菓子」の画像検索結果

多分コイツなんです。


上に乗ってるのが切り分けたソースカツです
一緒についてきたのはソースせんべいのせんべい

このせんべいの上に、カツを混ぜたもんじゃを乗っけて食べます↓

ん?見た目はイマイチか?

 これが一番美味しかったです!!!

駄菓子感が強いのもよかったです(笑)


ちょっと食べかけてから写真を撮ったのはナイショです。

最後はバニラアイスで締めました。

ちなみに刺さってるのはさっきのせんべいです(笑)

このお店ではこのせんべいは汎用性が高いみたいです(;^ω^)


雨が降って出歩きづらかったものの、大満足で一日を終えることができました(*´з`)♪

美味しいものは幸せになれます。




でわでわ今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿