2017年7月18日火曜日

定期的に!(H29.07.18)




どうも。日曜の団体戦の打ち上げでは半分くらい寝ていたヤマモトです(^^)
自分の意思とは関係なく、電池が切れてしまうのです(^^;)

ウィンブルドンも終わり、団体戦とPクラスの合宿も無事終わり、
ブログネタ的にも一息ついているところです。
この後も、ジュニアのデイキャンプ、メンズサマー男子ダブルス等、
まだまだ夏のイベントが続きます!


さて今日はガットのお話を。
最近では正式に"ストリングス"という言い方が定着してきてますね。
私の愛用はYONEXの「ATG850S」。
コレをタテ50P/ヨコ47Pで張っています。

学生や頻繁にプレーする方は1週間程度で切れてしまう事がありますが、
(男子中高生ともなると2~3日で切れる事も!)
なかなかほとんどの方はそうはなりません。
中には1年間張りっぱなし…なんていう方もいると思います。

でもやっぱり、クルマのエンジンオイルやタイヤなどと一緒で、
定期的に交換するのがプレーにも体にも良いワケです。

実際私も、張って1ヶ月くらいを過ぎると
「打感が悪いな」「不用意にボールがすっ飛んじゃうな」
と感じる事があります。
なので、切れなくても自分で張り替えてしまいます。

そんなワケで大井ファミリーでは3ヶ月に一度、
ガット張り替えキャンペーンを行っています。

季節ごとに開催しているので、定期的に張り替える良いきっかけとなっています。
しかもその辺のお店で頼むより、ずっとおトクな価格で提供しています。

今回は7/17(月祝)~23(日)の1週間!

この機会をお見逃しなく!!
キャンペーンの詳細はコチラ


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

7/21(金) 女子ダブルス上級
7/26(水) 小学生グリーンボールシングルス
8/4(金) 月例BC級女子ダブルス
8/5(土) 男子ダブルスオープン

『試合は練習のように、練習は試合のように!』
皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓



それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿