2017年7月10日月曜日

試合

皆様こんにちわ!石井です

ウィンブルドンシングルスでは日本勢が

敗退してしまって残念に思っている中、

女子複では二宮真琴、レナタ・ボラコバ

選手が16強に進出しましたよ!

そして大井ファミリーでも昨日男子シン

グルスオープンが行われていました

ファミリーからも山本コーチ、プレイヤ

ークラスの芦田君が出場しました

決勝戦はなんとファミリー師弟対決にな

り優勝おさめたのは6ー4で山本コーチで

した!参加頂いた皆様猛暑の中お疲れさ

までした!

そして来週は2017年度春季ふじみ野市

テニス大会男子団体戦Bに出場してきま

す!フルメンバーの出場ではないですが

僕も久々の公式戦なので気合い入れて行

きたいと思います!それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿