2018年7月19日木曜日

Pクラス合宿

 
 
こんばんは!

遅くなりましたが水曜日担当のキミヅカです(^^;;;

夏真っ盛りのこの時期、毎年恒例のPクラスの合宿に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今年はキミヅカが引率担当だったので、何事も無いことを願いながら引率してきました(笑)


今回も皆暑い中頑張ってくれました。

体調を崩す子もいなく、最後までやり切りました!

今年のメンバーはご飯を食べれない子もおらず、

スピードの差はあるものの、ちゃんとご飯を食べれました♪

やっぱりご飯を食べれるか食べれないかは、動けるエネルギーに差が出るので

普段から食べられる身体作りをしておくことを大事にしてほしいです。


今回も写真をたくさん撮ってるので、いくつかこちらに載せたいと思います。

 
行きのバスでは流石にまだ元気!

 
初日のスタート。キッチリ並んで挨拶から。
 
 
夕方までがんばった分のエネルギーをしっかり取ります。
 
 
ミーティングまでの待ち時間。

 
ミーティング中…
 
 
終了後に集合写真。面白い構図になった(笑)
 
 
翌日の朝練は砂浜ランニングからスタート!
 
 
海が目の前にあったらそりゃ入りたくなりますよね(^^;;;
 
 
海での一枚。もう少しシャキッと手を上げてもらうつもりだった(笑)

 
海にてクワガタを発見!なせここに!?

 
トレーニングでダウン↴
砂まみれになる子も多々おりました(笑)

 
コートに向かう後ろ姿がカッコよかった☆彡

 
今年の合宿の集合写真
カラーバリエーションが良い感じ♪

 
 
最終日には2チームに分けての団体戦も!
毎年盛り上がります!!
 
まだまだ写真はあるのですが、全部は載せきれなかった(^^;;;
 
また違う記事であげようかな、と思ってます。
 
 
でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿