2018年7月22日日曜日

柏崎♡(H30.07.22)

みなさま、こんばんわ♪

ワタクシ、昨日土曜日から一泊ですが、
新潟県柏崎市に行って参りました(*^^)v

天気にも恵まれ道もスムーズに流れ、爽快なドライブを堪能♪

海の無い埼玉県人にとって・・・
海が見えるだけでテンション上がります♪

新潟は食べ物も最高です☆

新潟に行くと必ず行くのがコチラのラーメン屋さん🍚
らーめんヒグマ🐻

・・・の『チャーシューメン(大盛)』♪ 
こちら生姜が効いていて、生姜の香りの後に
スッキリとキレの良い醤油の旨味がやってきます。
ズバリ!絶品でございます♪

あと忘れてはいけないのが『フィッシャーマンズケープ』🐡

新鮮な魚介類が大量に並んでいて、見ているだけでも楽しいです♪ 

カニカニカニ♡

新鮮で豪快な浜焼きもお勧めです(*'▽')

それから新潟と言えば当然、日本酒ですね(^^)

越の景虎・久保田・八海山

テツヤの好みは淡麗辛口です♡

一泊とはいえ、夢のような時間を過ごさせて頂きました(^◇^)

・・・

・・・

・・・

・・・

はい!妄想ここまで(^^;

いや、ちゃんと柏崎には行きました。はい。

まず行きの道中。
渋滞にも捕まったりしながら6時間半かけて到着・・・。

夜は妻の実家でおもてなし頂き、
たっぷりと飲ませて頂きました(^^)

で、今朝。

妻子を残し、朝一で柏崎を出てノンストップで埼玉へ・・・。
※実はここ最近、急な牛乳業務が大量に入りまして、まぁ忙しいんです(^^;

で、お昼には帰宅し・・・
請求書作成♡

ちなみに食事は・・・ 
こんな感じ・・・(^^;

Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿