2018年7月5日木曜日

今シーズン初プールへ

こんばんは、木曜日のミナトです♪


YONEXの展示会に水曜日に行ってきました!



山本コーチのブログにもあった通り
展示会の写真などを載せることができないので
なかなか伝えられることもないのですが
新作のラケット・シューズ・ウェアの
カラーリングが今回はとてもミナト好み
だったことをお伝えします(๑╹ω╹๑ )


講習会の会場では最近よく練習試合をさせていただいている
クラブのコーチや、会場でよく会う専門の後輩
そして久し振りに専門時代の同期(姉妹校)と
会うこともできました。

ちゃんと話をする時間は取れなかったのですが
こういった出会いも楽しみです(^ ^)


さて
長らく市民大会ネタを続けてきましたがこの日曜日に
最終種目の団体戦が控えております。


ということで身体を動かしに行ってきたのが
東京サマーランド(^_^)

天気がイマイチでしたがその分空いていて
遊び放題です(笑)



流れるプールとスライダーがメインな感じなのであまり泳ぐわけではありません。
ですので運動量が出ないかと思いきや

お客さんが少なくて空いているとスライダーに行列ができない


行列ではないので階段を一気に駆け上がる


すぐに滑り降りる


また階段を駆け上がる


の繰り返しです(笑)


ですので今日の運動は階段ダッシュ(-_-)


想像以上の運動量でした(笑)


なかなかいい運動になったので
この調子で団体戦頑張ります!


ではまた♬

0 件のコメント:

コメントを投稿