2018年7月4日水曜日

休日のおでかけ♪

こんにちは!

水曜日担当のキミヅカです!

暑い日が続きますね🌞

梅雨明けがビックリするくらい早く、その分暑くなるのも早かった…

身体が暑さに慣れるように、少しづつでも動いておくことをオススメします💡


先日、住みたい街ランキング第三位の『吉祥寺』にお出かけしてきました♪

元々は三鷹駅で合流して、ご飯を食べる予定だったのですが

吉祥寺まで歩いてすぐだから、吉祥寺で遊んでからご飯に行こうとなりました。


三鷹で働いている友人の仕事終わりに合わせるので、

友人の職場まで向かっている途中、


コチラを覗き見るナニカに遭遇。


ひょっこりしてる正体は、ちょいちょい見かけるアイツでした

飛び出し注意の『とび太くん』です。
そんなに隠れてたら注意できないよ?(笑)

しかも飛び出すような場所でもないのに( ̄▽ ̄;)


ちなみに、この看板には女子高生Ver.もあるらしいです。


パンを加えてるパターンって…

飛び出すことが前提の設定になっていないだろうか…


そんなこんなで友人と合流。

吉祥寺へ移動しま→す!


もう一人の合流を待つ間、時間を潰すために

『BAGUS(バグーズ)吉祥寺店』に向かいました。

ダーツ・ビリヤード・卓球ができるお店です。

ココのお店、店内の雰囲気が良いんです( *´艸`)

もちろん卓球をしに来ましたよ!

右手前がキミヅカです。

遊びのつもりが、段々ガチになってしまい、汗だくで終了しました( ̄▽ ̄;)

運動もしてお腹が空いたところでゴハンを食べに行きましょう!


量食べるやつばかり集まったので、食べ放題に行こうとなり皆で焼き肉へ💨

ここまで来て牛角(笑)

ラストオーダーまで一時間を切っているとのお話があり、

ガンガン頼まなきゃ間に合わないということで、

大ライス4、カルビ用大ライス4、
カルビタレ4、豚タン塩4、ロースタレ4、ハラミタレ4
その他諸々…



ガッツリ食べ尽くして満足でした!

食べ放題だとテーブルサイズが足りなくなるな(。-`ω-)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿