2018年7月27日金曜日

新国立建設中♡(H30.07.27)

今日は所用があり
朝から少し時間をいただきまして

コチラ↓↓↓へ行ってきました♪
【信濃町駅】


どうも、タローです。


目的地はコチラ↓↓↓
【明治記念館】

東京のど真ん中にある見事な庭園!
手前に見えるのは
『ビア・ガーデン』スペースです!

ここで飲むビール🍺
さぞかし美味しいんでしょうね♪


帰りに

建設中の『新国立競技場』を見学!
来年の竣工に向けて
着々と工事が進んでいるようです!

日本らしい自然を取り入れたデザイン↓↓↓
『新国立競技場』完成イメージ画像

ボツになった超未来的なスタイル↓↓↓
コチラも見てみたかったですね!


ちなみにコチラ↓↓↓は2015年3月。

『旧国立競技場』の解体中の画像です。
まだ旧照明が残っていました。


まだカタチになっていませんので
2020東京オリンピックが近づいている感じは
あまり実感できませんね(^-^;


明日はせっかくの土曜日なのに・・・

今まで見たこともないアーチを描いて
日本に接近してきている
『12号』さん・・・
どうした?
(´・ω・`)

西日本豪雨で被災した地域の方々が心配ですね。
首都圏も災害には弱いと思いますので
注意が必要ですね!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿