2018年7月31日火曜日

夏休み「ワンデイテニスキャンプ」!(H30.07.31)




どうも。少し前のブログで
「今年は例年ほど黒くない」と書きましたが、
ここ1~2週間くらいで怒涛の巻き返しを図っているヤマモトです(^^)
結局、日本人とは思われない黒さになっています(^^;)


大井ファミリーは本日、定休日となっていましたが、
ブログはしっかり更新していきますよ💪


さて、子供たちの夏休みも真っ只中!
大井ファミリーでも夏休みのジュニアイベントを
いろいろと行っています。

昨日は「ワンデイテニスキャンプ」!
朝から夕方まで、1日中思いっきりテニス!
基礎から応用、ゲーム練習までみっちり行いました。
その様子を少し紹介します♪

まずはしっかり準備体操。

各コートに分かれて練習スタート!
午前中は2時間練習を行います🎾



昼食ではお肉でスタミナ補給🍴


もちろん野菜もありますよ🍅

みんなそろって「いただきます!」

午後の練習スタート!
午後は3時間(!)。
まだまだ特訓は続きます💪


途中、しっかり休憩も入れます✌
ラムネで気分もリフレッシュ!

一日のシメはゲーム形式で練習の成果を確認!



ポイントを取って、ガッツポーズ!

最後にごほうびに記念写真とアイスのプレゼント!

一日お疲れさまでした!


途中でリタイアする子もなく、無事一日終了することができました。
子供たちにとって、夏休みの良い思い出の
1ページとなってくれると嬉しいです。

参加してくれたみんな、保護者の皆様、ありがとうございました!


そうそう、先週の金曜には
小学生オレンジボール大会」も開催されましたよ。

そちらの様子はキミ氏かミナ氏が
明日以降のブログで報告してくれることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
↑スルーパスとか言わない笑↑

8/10(金)にもやりますので、
試合にチャレンジしてみたい子、待ってます!
↓詳細はクリックして拡大↓



あと「短期集中テニス教室」の
第2期、第3期も絶賛募集中です!


ふだんのレッスンに+α(プラスアルファ)で
レベルアップしましょう♪
お待ちしてますよー!


季節柄、皆さんもくれぐれも夏バテ、熱中症などには
お気をつけくださいm(__)m
ワタシも最大限に気をつけます!

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿