2018年7月26日木曜日

海🏖

こんばんは、木曜日のミナトです♪


子供たちが夏休みに入り
大会シーズンになりました!


先週に比べればちょっと涼しく感じることもありますが
まだまだ暑い中での試合です。


栄養補給、水分補給はしっかりと
していると思いますが
日中に動いて暑さになれることも大事だと思います。


夏休みなので平日も朝練やその後練習している
選手がいます。


昨日は午前中に時間ができたので
練習で残っていたユーキとダイスケに混ざって
シングルスのチャンピオンゲームをしました(^-^)


30分だけ一緒にやりましたが
それだけでもへばりました_| ̄|○


暑い中のテニスはやっぱりきつい(>_<)

試合となるともっときついわけで
練習してないともちませんね…


これだけ暑いと水の中に入りたい!


ということで先週の休みにシュノーケリングに行ってきました!


合宿の時に子供たちが海で楽しんでいたので
我慢できませんでした(笑)


場所は西伊豆の田子瀬浜


去年からのお気に入りスポットです♪




浅瀬でも沢山の魚が集まります🐟




手や足のつついてくるので
ドクターフィッシュを体験できます(笑)


ちょっと遠いですがオススメなので
ぜひ行ってみてください( ^∀^)


ではまた♬

0 件のコメント:

コメントを投稿