2018年7月3日火曜日

早朝観戦からの展示会!(H30.07.03)




どうも。今朝は3時に起きて眠くてしょうがないヤマモトです(^^)

いやー、それにしてもベルギーの選手は
シロウト目に見ても、速かったですね。

その猛攻を食い止めながら少ないチャンスをモノにして、
後半20分までは「これはイケる」と
誰もが思ったはず(^^;)

もちろん一番悔しいのは選手たちなんでしょうけど。

ただ、日本代表には胸を張って帰ってきてほしいですね。


あ、そうそう、W杯に隠れてウィンブルドンも始まってますが、
フェデラーはホントにユニクロになってましたね!

これからどんなウェアで登場するかも楽しみになりますね!


さて今日は年に2回のYONEXの展示会に、
品川まで行ってきました。
スーツ着て、電車に乗って行きましたよ(^^)v



今回も例によってYONEX側の要望により
中の様子はお見せできませんが、
今回はラケットの主力シリーズのモデルが
リニューアルしてラインナップ。

また、別の主力シリーズの限定カラーも並んでます。

あとはシューズの主力シリーズの後継モデルが
多くラインナップしてます。

今年の秋から冬にかけて発売のモデルになるので
乞うご期待!です。

詳しく知りたい方は、スタッフまで聞いてくれれば
こっそり教えちゃいます♪


最近は男子の若手トッププロも
数多く使うようになってきているYONEX。
今後の新製品も要注目ですね!


そして展示会と並行して行われていた
S級コーチの神谷勝則氏によるセミナーも
受講してまいりましたよ。

そのへんの内容も他のスタッフにしっかりと
フィードバックしたいと思います💪


☆お知らせ☆

① 夏休みに小学生の「短期集中テニス教室」やります!
1期が2日間と気軽に参加しやすいですよ。
みんな初めてなので安心して参加できます。
ラケットも無料で貸し出します♪
↓詳細はクリックして拡大↓


② 「ふぁみり~ぐ☆」大会、絶賛募集中です!

7/13(金) 女子ダブルスCD級レベル/中上~上級 3位4位トーも表彰します!
7/22(日) 男子シングルス中級
7/29(日) 男子ダブルスオープン

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

皆様のご参加をお待ちしております!

↓エントリーはコチラ↓


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿