2018年8月1日水曜日

グランピングでBBQ~!!!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです('◇')ゞ

昨日、今日とまたしても暑さがキツくなりましたね…

一瞬落ち着いたかと思ったんですがすぐ戻ってきましたね(;'∀')

先週も言っていましたが、

暑いのが夏、夏と言えば!

『海・花火・BBQ!!!』

と、いう訳で!今回はBBQしてきました(●´ω`●)


昼過ぎに吉祥寺に集合して、ラウンドワンで遊んでからBBQの流れです。

もちろんボーリングしてきましたよ!

運動しておかないとお腹が減らないからネ('Д')


ボーリングのあと少し時間があったので皆でクレーンゲーム!

でっかいアメちゃんGET!!!

ちなみにキミヅカが取ったワケではありません(笑)

取った時はテンション爆上がりなんですが、

最終的にはコレを担いで帰らなきゃなことに気づきました…


まずは準備から!

テントの中に一式用意されているので、それぞれ広げていきます。
(みんなが。)


広げたものを順次焼いて行きます。

良い匂いがする中で既に飲み始めてます♪

私は撮影係のためスマホとビールが手放せませんでした。


もちろん写る側でも参加するのです。

よく一緒に遊ぶ同期です(`・ω・´)


日も暮れてきて酔いも回ってきました。


そして痛恨のミスに気づきます。

BBQしてる写真撮ってないじゃん…

楽しく食べて飲んで喋ってしてたらすっかり忘れてました(^^;;;


食後は時間があるので皆でババ抜き♠️

ババ抜きって盛り上がるんだな、と再確認しました(笑)


最後に皆で一枚📸

相棒のアメちゃんは手放せません。


そして帰りに駅でも一枚📸

もうすでにこの時には相棒を担いでいる状態です。


食べて、飲んで、笑って

最高の一日でした(´∀`*)

楽しいメンツにいつも感謝しています(๑>◡<๑)



翌日のお休みには、

地元のテニスの先輩方にお声掛けしてもらい

先輩方に連れられご飯へ🍚

先輩方の話が酷すぎてめちゃくちゃ笑いました🤣


皆さんキミヅカの6.7個くらい上のはず。

若いなぁ(笑)


同期にも先輩にも恵まれてることを実感したお休みとなりました。

 
 
 
 
只今、大井ファミリーではガット張替えキャンペーン中!!

新しいガットに張り替えて、気持ちいい打感に!



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿