2018年8月26日日曜日

第5回 4協会合同意見交換会 in 川越(H30.08.26)

みなさま、こんにちわ♪

相変わらず昼夜逆転のテツヤです(^^;

さて、昨日8月25日・・・川越に行ってきました♪
時の鐘
近すぎて意外といかない小江戸観光
・・・ではなくて残念ながら仕事です・・・(^^;

はい、久々の
『森永牛乳4協会合同意見交換会』(※1)です。
第5回となる今回は埼玉開催♡
ホスト協会としての参加です。

※1:毎回説明しますが、東京、神奈川、京葉、埼玉の4つの森永牛乳協会の会長、副会長が集まって意見交換をする会です。末端構成員のテツヤは会長の鶴の一声で毎回参加させて頂いております(^^)

さて、毎回非常に有意義なこの会合。
今回は川越駅西口の東上パークビルヂング8階会議室で開催。

ホスト協会である、我が埼玉協会の福島会長の挨拶から始まります♪

14:00~17:00まで3時間みっちりと意見交換。
各協会の拡販施策、今後の牛乳業界のあり方等、大変ためになる意見が飛び交います。

その後は・・・ 
他協会の皆様をご案内しながら
『小江戸川越観光』♡

・・・

・・・

・・・

ですが、この日の気温・・・
37℃・・・(>_<)

ビール片手に、突き刺さる日差しの中、
小江戸川越観光しながら歩くこと約30分・・・。

今回の懇親会会場は・・・
『割烹 福登美』
※はい、各協会のご鎮の方々とお話をさせて頂いていたので写真なんて撮れませ~ん('Д')

写真はありませんが、素晴らしい料理にサービス。
もう最高でした♪他協会の皆々様もご満足頂けたかと思います(^^)

毎回毎回、本当に勉強させて頂いております。
本当にありがとうございましたm(__)m


さて、最後に・・・ 
前回のブログで触れた肉マイレージ・・・
現在1,952g
ゴールドカードにランクアップする3,000gまであと1,048g
テツヤ肉活、なかなか順調でございます♪

ちなみにマイ肉マイレージランキング・・・  
332,685位♡

29日(ニクの日)に肉マネーをチャージすると、ポイント5倍(通常3%)らしいので
29日にチャージして9月中のランクアップ目指します(^皿^)
※10,000円のチャージで1,500円分のポイントは大変お得ですね♡

でわ皆様
またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿